IDOBATA MEETING
TO COMPANY
-
TO ALL
-
TO COMPANY
-
TO US
-
PROJECT
![WellSideMeeting](https://wellsidemeeting.co.jp/wp-content/themes/wellsidemeeting/images/idobata-meeting.jpg)
「伴奏」
和音が重なり合い生み出される新しい音楽。
作り手」だから魅せれる世界観
買い手」だから感じ取れる世界観
この二つが混ざるとき、どんな音が奏でられるのだろうか?
Idobata Meetingでは
一般の女性達が消費者目線だからこそ
作り出すことができる世界を形にします。
会社が売りたい商品は
ユーザーが買いたい商品ですか?
男性と女性の人口はほぼ半分
しかし購買権利の8割は女性が握っていると言われています
子供のおもちゃを買う時も
男性が下着を買う時も
家や車など大きな買い物も
奥様の声を採用する家庭は少なくありません。
インターネット販売でも
メイン商材といわれる化粧品や健康食品の大半は女性がターゲット
ただ単純に女性に受けられるような商品を作り出したとしても
それだけで消費者の心をつかめれるかは分かりません。
SNS が発達し、情報が自由に共有される時代になり、
「実際に使った結果どうだったか」という個人的な感想が
良い噂も、悪い評判も、どんどん「口コミ」として拡散されていきます。
「製品はいいんだけど、、パッケージがね」
「この前買ってみたんだけど使いにくいのよね」
女性達の井戸端は
大きなヒントやきっかけの宝庫
女性が作り上げる
女性ブランディングクリエイション
消費者を " 消費者 " としてとらえる時代から
消費者が " パートナー " になる時代へ
私たちがあなたの会社のレビュワーとなり、
パートナーとなり、ファンとなります。
自分のアイデアが形になるまでの
過程を形にしませんか?
この商品こんな感じだったら買うのになあ
このサービスこうすればもっといいのに 、、、
実際に使う側だからこそ感じる不協和音ありませんか?
一人でも不安なこともみんながいれば大きな力になる。
悩んでいるだけ、思っているだけの人生から
自分の力で前に進んでいく未来をココから。
新しく奏でる温顔の素敵さを
実行中案件
・特許取得商品のリメイク
・ビーレジェントプロテイン女性ターゲット変更
・MidFoot の靴
過去制作実績
CLICK
HERE