IDOBATA MEETING

TO COMPANY

  • TO ALL

  • TO COMPANY

  • TO US

  • PROJECT

「伴奏」

和音が重なり合い生み出される新しい音楽。

作り手」だから魅せれる世界観
買い手」だから感じ取れる世界観
この二つが混ざるとき、どんな音が奏でられるのだろうか?

Idobata Meetingでは
一般の女性達が消費者目線だからこそ
作り出すことができる世界を形にします。

会社が売りたい商品は
ユーザーが買いたい商品ですか?

男性と女性の人口はほぼ半分
しかし購買権利の8割は女性が握っていると言われています

子供のおもちゃを買う時も
男性が下着を買う時も
家や車など大きな買い物も
奥様の声を採用する家庭は少なくありません。

インターネット販売でも
メイン商材といわれる化粧品や健康食品の大半は女性がターゲット

ただ単純に女性に受けられるような商品を作り出したとしても
それだけで消費者の心をつかめれるかは分かりません。

SNS が発達し、情報が自由に共有される時代になり、
「実際に使った結果どうだったか」という個人的な感想が
良い噂も、悪い評判も、どんどん「口コミ」として拡散されていきます。

「製品はいいんだけど、、パッケージがね」
「この前買ってみたんだけど使いにくいのよね」

女性達の井戸端は
大きなヒントやきっかけの宝庫

女性が作り上げる
女性ブランディングクリエイション
消費者を " 消費者 " としてとらえる時代から
消費者が " パートナー " になる時代へ

私たちがあなたの会社のレビュワーとなり、
パートナーとなり、ファンとなります。

自分のアイデアが形になるまでの
過程を形にしませんか?

この商品こんな感じだったら買うのになあ
このサービスこうすればもっといいのに 、、、
実際に使う側だからこそ感じる不協和音ありませんか?

一人でも不安なこともみんながいれば大きな力になる。

悩んでいるだけ、思っているだけの人生から
自分の力で前に進んでいく未来をココから。

新しく奏でる温顔の素敵さを

実行中案件

・特許取得商品のリメイク
・ビーレジェントプロテイン女性ターゲット変更
・MidFoot の靴

過去制作実績

CLICK
HERE